2014年05月17日

笑顔の花CLUBはじまります

笑顔の花CLUB〜 HAPPY育児ライフ&女性の癒しタイム わくわくすること楽しもう!

さいたま新都心 ・ 南浦和にて♪

クラフトやアート、さまざまな講習会を開催するCLUBができました♪ いろいろな分野の講師やアドバイザー・インストラクターが日替わりで集まりま す♪ ※3名集まれば、リクエストもOK!!

赤ちゃん・お子さま連れOKの日も、小学生や大人だけの日も(*^_^*)

さまざまな年齢層の方にお楽しみいただけますように(*^O^*)





イベント・CLUB活動など、詳しくはこちら をご覧ください。

〜笑顔の花CLUB 〜



ブログ
http://egaonohanaclub.blog.fc2.com/

〜クラフトサロン B*RI*CO | ブリコは子連れでも楽しくクラフトできるサロン

【関連する記事】
posted by すみれ at 21:43| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

